パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



【星の種セレクション】シトリン(ラフカット)ブレス!

ブレスレット-007<シトリン(ラフカット)&ピンクカルセドニー&ロードライトガーネット>





大胆にカットされたシトリンのラフカットに、ガーネットとピンクカルセドニを合わせ、
バランス良くゴールドパーツをはめ込んだブレスレットです。
一見、ゴツゴツした形のシトリンは、表面を滑らかに磨かれ、着け心地も抜群!
そして淡い黄金色が、手元をパッと明るく見せてくれます。







ワイルドな印象と、女性らしい色の魅力が出会うことで、気取らない華やかさが生まれました。
丸ビーズだけのブレスレットには真似できない、新しいオシャレブレスが出来上がりました^^




テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド


ついに商品化! このピアスの人気の理由は!?

ダブルリングの立体感を・・・。 デザインラボから生まれた新アクセ♪ フープピアス。

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

この間のお休みに、
家の近くのカフェに行ってきました!

そこのカフェは海に面していて、
景色が綺麗でとても人気があります!

夕日が沈むときは言葉に出来ないほどの景色♪

夕日が沈むときは言葉に出来ないほどの景色♪

この景色を楽しみに、遠方から来られる方もたくさんいるようです(´∀`)


けど僕はというと・・・

景色も楽しみなのですが、
個人的に好きな理由は・・・d(=ω=.)


そのカフェにはネコちゃんがいるから!!
(コレが最大の理由かもしれません( ´艸`) 笑)

この日も、ネコちゃんとたわむれてきました♪
その時撮った写真がこちら!
カフェに行くといつも近寄ってきてくれる、 かわいい黒ネコです♪♪

カフェに行くといつも近寄ってきてくれる、
かわいい黒ネコです♪♪

美しい景色も・・・ネコちゃんも (笑)
人気のお店には人それぞれ、惹きつける何かがあるんですね(´∀`)

僕はネコちゃんがいる限り通い続けますよー♪笑人気投票で NO.1を獲得したアクセサリー♪  フープストーンピアス!

さて!人気を集めるといえば!?


本日星の種よりご紹介する商品は、
以前行われた人気投票
NO.1を獲得したアクセサリー♪

フープストーンピアスです!


立体感のあるダブルリングで、
どこから見られてもしっかりとした存在感をアピールしてくれます。

その中心では、マロンカットを施されたカラーストーンがゆらゆら。

いろんなシーンに大活躍の、毎日頼れるデザインピアスです♪
フープストーン ピアス<オニキス&スモーキークォーツ(マロンカット)> フープストーン ピアス<マザーオブパール&水晶(マロンカット)>


あなたに合わせて優しく揺れるピアスには、みんなの視線が集中しそう☆
ちょっと大き目のアクセサリーで、女性に嬉しい小顔効果も。

上品なモノトーンカラーで、普段使いはモチロン、ちょっとしたおめかしスタイルにもバッチリ!
いろんなシーンに大活躍の、毎日頼れるデザインピアスです♪




まもなく・・・開催( ´艸`)!?

dlabo-top5.gif




おかげさまで毎回大好評のデザインラボがまもなく開催!?

皆様のおかげで、今回の開催でなんと第14回目!!


ありがとうございますヽ(〃^-^)/

今回のアイテム達はかなり力入ってます!!


今回のテーマは・・・・・・・・


【ゴージャスネックレス・デザインラボ】


自信満々でお届けいたします(^-^*)/もうしばらくお待ちくださいませ~


********************************************************************

天然石アクセサリーの可能性は無限大です!!

皆様の声を参考に、本当にお客様目線の天然石アイテムを生み出す為にデザインラボがあります!

皆様のご投票を心よりお待ちしております♪♪

更に投票に加えて、皆さんからのデザインに対するご意見もお待ちしております。
「ここがあぁだったらもっといいのに・・・」

そんなご意見もどんどん送ってくださいね♪
ご意見をもとにデザインに磨きをかけてまいります。

みなさんと一緒に、天然石アクセサリーの可能性を広げていきましょう!

********************************************************************


テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
