パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



究極の癒しブレスレット!


究極の癒しブレスレット!
世界3代ヒーリングストーンフォルトゥナブレス



つけてみると♪モデル写真

世界三大ヒーリングストーンの ラリマースギライトチャロアイト を使った究極の癒しブレスレットです!

「心ゆくまで癒されたい! 毎日笑顔で過ごすために♪」

毎日、時間に追われて一息つく余裕もない…。
仕事や試験などで、プレッシャーに押しつぶされそう…。
うまくいかない人間関係にイライラを感じてしまう…。
何かするにもおっくうに感じてしまうほどのストレス、知らないうちに溜め込んではいませんか?
このフォルトゥナブレスは世界三大ヒーリングストーンと言われるラリマー・スギライト・チャロアイトを使用し、あなたの心を癒すお守りとなってくれるよう、願いを込めてお作りしました。
心に余裕が生まれたら、自分の周りに満ちあふれた小さな幸せに気づくことが出来るようになるかも。


フォルトゥナブレス 【6mm】<スギライトAAA’&チャロアイトAAA&ラリマーAAA’>

◎ラリマーについて

世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられるラリマーは、優しく平和的なエネルギーを持つ石で、心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれると言われています。
利害関係などを抜きにした、思いやり溢れるコミュニケーションを実現するエネルギーを持ちます。
人との意思を通じ合わせるエネルギーは、人種や環境を超えた理解を深め、その関係性をベースにした素晴らしい成長と変化を促します。ラリマーが平和の象徴と称されるのはそういった特性を持つ事からなのかもしれません。

ラリマーは、感情をストレートに表現することに対する苦手意識や、自分が人からどう見られるかを気にしすぎる方に特にオススメです。持ち主をそういったストレスから解き放ち、肩の力を抜いた自然なコミュニケーションがとれるようにサポートしてくれる石でもあります。

◎スギライトについて

スギライトは世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられる石です。
非常に強いエネルギーを持ち、マイナスエネルギーに対して強力な防御、除去として働きます。
心身に悪影響を及ぼすエネルギー的毒素を排除する事で、様々な心的症状、肉体的症状に対する回復を助ける石です。

また素晴らしい愛の石の一つで、自分自身の現実との適合を助けます。
自分自身とそれを取り巻く現実に不適合感を感じている方や精神的にバランスを崩している方、心的ストレスを原因に体調を崩されている方にとっては良い助けとなってくれる石です。


◎チャロアイトについて

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンの一つと言われ、癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石です。
どちらかと言うと、身体の癒しというよりは精神的なもの、エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。チャロアイトは環 境的、霊的マイナスエネルギーから身を守ることで、ひいては病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。
また、危機回避のお守りとしても有効です。持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す力も持ち、グループ等での人間関係を向上させる助けにもなる、とても穏やかで順応性の強い石です。


テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド


パワーストーンの腕時計、レロッホが大好評につき再入荷です♪

br-reloj-top3.jpg

パワーストーンと腕時計の融合!
星の種の大人気商品です♪

今回、大好評につき、売り切れ商品を再入荷いたしました!

2_20110305164907.jpg


パワーストーンには様々な意味があり、持つ人をサポートしてくれると言われています。
この石、何となく好きだ。。というのも、あなたがその石を求めている証拠なのかもしれません♪

ただ、パワーストーンのブレスレットってなんだかワンパターンでつまらない・・・

そういう方達のために、星の種ではデザイン性の高いパワーストーンアクセサリーを販売しております♪
このレロッホという腕時計もただのパワーストーンアクセサリーに飽きてしまった・・・

という方につけて頂きたい一品です♪
ぜひ一度ご覧下さいね♪

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド


時の成功者が愛用した組み合わせ。ルビー&ターコイズ

オンリーワンデザイン 「ターコイズデザインネックレス」


本日星の種からご紹介するアイテムは、12月の誕生石「ターコイズ」
12月の誕生石「ターコイズ」です!

アンティーク風のシルバーで飾り付けたターコイズ。

偽物が多く出回っているターコイズですが、
これは紛れもなく
本物のオンリーワンペンダントです♪

限定6個のみのご紹介ですので、
気になる方はお急ぎ下さいね~!!


さらに!!

今回は、ターコイズのエスニックな見た目を
更に引き出せるよう、
パワーストーンネックレスオマケプレゼント!!

リバーストーンとブラックスピネルの2種類のネックレス
ご用意致しましたので、
是非見比べてみてくださいね~♪


ターコイズ×ルビー×ブラックスピネル


ブラックスピネルとルビーでできたネックレスは、チラチラ揺れ動く煌めきが大人っぽさをプラス。

また、ルビーとターコイズは、
時の成功者(統治者)などが愛用していた組み合わせです。

今のように情報インフラなどがない時代に、
世界各地でこの組み合わせを身につけた人が、
同時期に、偶発的に発生したという、不思議な歴史を持ちます。


そしてもう一つは、リバーストーンとスモーキークォーツで作られたネックレス。


ターコイズ×リバーストーン×スモーキークォーツ


リバーストーン&スモーキークォーツでできたネックレスは、
柔らかなカラーリングで女性らしさをアップ。
ナチュラルで飾りすぎない雰囲気が魅力的です。

ターコイズの魅力を引き立てるネックレスで、今年の冬をオシャレに彩りましょう♪



お守りにもなるペンダントって?

視線をくぎ付けにする、優雅なシルエット♪

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

さて!今週も 『ネコちゃん写真の日』 がやってきました!
(↑勝手に決めちゃいましたヾ(´ー`)ノ笑 )

今回のネコちゃんはこちら♪

今回のネコちゃんはこちら♪

・・・
顔が写ってなかった(→o←*)
すみません。動き回るもので・・・。

改めまして、こちらのネコちゃんです♪♪
今度はしっかり写ってくれました♪

毛が長くて、とってもエレガント!

この子!なんだかあまり見ない感じの毛並みですよね!
毛が長くて、とってもエレガント!

魚屋さんの前でおとなしくお座り♪
良いにおいに釣られてやってきたのかなーヾ(´ー`)ノ?

こんなエレガントなネコちゃんも魚のにおいには弱いって事ですね^^

まあ、僕もネコちゃんには弱い方ですが・・・笑


エレガントな雰囲気の一品です!!

さて、本日、星の種よりご紹介いたしますアイテムも
エレガントな雰囲気の一品です!!


お守りペンダント~エアリ~の

グレイスハートタイプです!!

 

台座には蔓草の装飾を施し、
まるでハートを守っているかのよう☆彡

4石セッティングされたキュービックジルコニアが、
ハートにキラキラ感を纏わせています。
(*´▽`*)

今回は9種のストーンが新たに仲間入り
前よりも更に好みの石を見つけやすくなっておりますよf(^ー^;

大人カワイイを目指す女性にピッタリのアイテムですよ♪

モチーフのキュートさと色合いのナチュラル感がミックスされた、大人カワイイを目指す女性にピッタリのアイテムですよ♪



  Air+i ~エアリ~ <アマゾナイト(ペルー産)> グレイスハート ※チェーン別売  Air+i ~エアリ~ <インカローズ(縞有)> グレイスハート ※チェーン別売
Air+i ~エアリ~ <オニキス> グレイスハート ※チェーン別売 Air+i ~エアリ~ <カーネリアン> グレイスハート ※チェーン別売Air+i ~エアリ~ <シトリン> グレイスハート ※チェーン別売  pt-airi-h-111-list.jpgAir+i ~エアリ~ <ブルーレースアゲート> グレイスハート ※チェーン別売 Air+i ~エアリ~ <ラピスラズリ> グレイスハート ※チェーン別売 Air+i ~エアリ~ <ローズクォーツ> グレイスハート ※チェーン別売


この夏ピッタリ!今流行のロングネックレス♪

夏の日差しを味方につける!パールネックレス特集

今日も嬉しいお知らせです!
ツイッターにてネコちゃんの写真をいただきました(´ー`)ノ

タイトルは 「アジサイと猫」 です^^


梅雨の晴れ間のお昼寝タイム♪

この時期ならではの1枚!

梅雨の晴れ間のお昼寝タイムですね^^
このウトウトしている表情がたまらなくカワイイです!

でも・・・通り雨に気をつけて!!っと心配になってしまいます( ̄Д ̄;;笑


ご投稿本当にありがとうございました。
これからもネコちゃん写真、お待ちしておりますねヾ(´ー`)ノ

ツイッターで大募集のなネコ写真。
ドシドシ応募くださいね~♪
あ、メールでもお待ちしております♪
shop@hs-tao.com
件名はこちらにしてくださいね^^ → 【ネコ写真応募】

 

さて!本日、星の種からは、
新商品のネックレスが数量限定で登場です!


夏の強い日差しを受けて、キラキラ輝く天然石。
胸元を演出する、優しい彩りのパール。

いつものコーデがオシャレに決まるネックレスは
全6種類!

どれも数に限りがございますので、
気になる物はお早めにチェックしておいて下さいね^^


パールネックレス<ミックスルチルクォーツ>※全長45cm パールネックレス<フローライトさざれ>※全長41cm パールネックレス<ラベンダーアメジスト&スモーキークォーツ&レモンクォーツ>※全長100cm パールネックレス<アメジスト&シトリン&プレナイト&ローズクォーツ&スモーキーシトリン>※全長98cm パールネックレス<ラブラドライトさざれ&レモンクォーツ>※全長100cm パールネックレス<アクアマリン&ムーンストーン&プレナイト>※全長104cm

日常使いしやすい40cmタイプから、流行のロングタイプまで☆
インパクト大の存在感で、みんなの視線を独り占め♪

天然石+淡水パールで、胸元を大胆に飾り付けて下さいね!






最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
