パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月の誕生石

7月の誕生石は宝石の女王と呼ばれるルビーと明るい気持ちにさせてくれるカーネリアン♪

星の種ではルビーやカーネリアンの素敵なアクセサリーをご紹介しておりますので、是非一度お立ち寄りくださいね♪

ruby-bb.jpg

model_reiz-rose.jpg



banar-600-150.jpg

model-br-mana.jpg

スポンサーサイト

6月29日は星の種の日

6月29日は「星の王子さま」の日。

そして星の種もパワーストーンアクセサリーを通して「星の王子さま」の物語のように素敵な夢を皆様に届けれれるように・・・ということで昨年制定された(した?)星の種の日。

ということで星の種の日を記念してハートアクセサリーを新発売♪

新作ブレスレットやリング、そして通常価格から50%以上割引のペンダントなど多数のアイテムをご用意いたしました。

only-br-heart-101-model.jpg

only-ri-heart-101-model2.jpg

out-pt-8-model2.jpg

ハートのパワーストーンアクセサリーを可愛らしく身に着けてくださいね♪

パワーストンアクセサリーの星の種



きらめきに満ちたブレスレット

top_20090624091104.jpg

br-guardian-01.jpg身に着けたあなたを守護してくれますように。

そんな願いを込めたガーディアンスターブレスは、
水晶のスターカットのまばゆい輝きと、天然石の
ボタンカットに彩られたブレスレットです。

パワーストーンとしての誕生石は守護石ともされ、 身に着けることで災いから身を守ってくれると言われます。

またそれぞれの守護石に秘められた力が、身に着けたあなたの未来を明るく照らしてくれることでしょう。

水晶のスターカット6mmと小粒なボタンカットを交互に配列したシンプルさ。
そしてアジャスターのメタリックな輝きが、天然石の輝きの魅力を十二分に引き出します。

細見のブレスレットですので、手元を繊細にそしてエレガントな印象で彩ります。

ドレスなどのパーティースタイルにも合わせやすく、また普段着に合わせても手元からほんのりと上品さを漂わせてくれますよ。

model_20090624091319.jpg

kotirakara.jpg


パワーストンアクセサリーの星の種



メガネチェーン新発売!!

top_20090617101832.jpg
天然石ビーズをあしらったメガネチェーン
Himmel ~ヒメル~。

透明感のある天然石ビーズがキラキラと輝きと繊細なデザインチェーンで仕上げた上品な印象のメガネチェーンです。

シンプルなデザインなのでどんなタイプのメガネにもあわせやすく、さりげなくおしゃれを楽しめます。

またたまに使うサングラスの彩りにもピッタリ♪サングラスをちょっと外してテーブルに置いたまま忘れてしまう・・・といった置き忘れの心配もなくなります。

天然石のビーズをあしらっていますが12グラムと軽量なのも嬉しいポイント♪

日中つけたままの過ごすことの多いメガネですので、できるだけ軽量に作っております。

カジュアルなスタイルはもちろん、スーツやドレス、着物の時でもワンポイントの上品な輝きで周りに差をつけられますよ!

プレゼントとしてもご好評を頂いており、海外の方にも喜ばれているメガネチェーンです。

4_20090617101902.jpg


kotirakara.jpg




top_20090613091556.jpg

1_20090613091625.jpgMana~マナ~とは太平洋の島々で
神秘的な力の源とされるものです。

Manaブレスのデザインへのこだわりはシンプルな上品さをナチュラルな編みこみブレスに取り入れる事…

色々な天然石を組み合わせるのではなく、水晶と一種類のカラーストーンというシンプルなブレスデザインに辿りつきました。

いろんな意味を持つ天然石をたった一つにしぼることで、その石の意味、魅力にフォーカスしていきます。

星の種では他にも編み込みブレスがあるんですが一種類の石に限定した編み込みブレスはManaブレスだけ。

編み紐は天然素材ですのでそのナチュラルな色合いは素朴で飾らないけど自然でリラックスした雰囲気。

そして編み目の適度なボリュームがManaブレスの可愛らしさを引き立てます。



kotirakara.jpg


パワーストンアクセサリーの星の種



木と天然石で醸し出すアジアンテイストのネックレス

nk-wood-top.jpg

木のぬくもりに囲まれて育った私たち日本人にとって、木とは心地良さや安心感をもたらしてくれます・・・

~ラヒリ~ネックレスは木によって育まれた日本人の感性を基に“アジアンテイストを大胆に表現した、清楚で上品なネックレスです。

木のぬくもりと、ゴールドに輝くリングによって中央で存在感を増す天然石の輝き。

様々なスタイルにあわせやすい、落ち着きと気品を漂わせたネックレスです。

nk-wood-104-model.jpg

アジアンテイストの服にあわせるととてもしっくりと馴染みますし、シンプルな装いに個性を加えるアクセントとして身に着けるのもお奨めです。

大きく存在感のある木のリングと天然石の輝きが、装いにアジアンテイストを加えてくれます。

カジュアルなスタイル、そしてちょっとおしゃれなファッションにもあわせたり、夏のリゾートに、そして秋のブラウンベースな装いに・・・
様々なシーンで活躍してくれますよ!

kotirakara.jpg


勾玉 お守りストラップ

top_20090610110203.jpg

2_20090610110344.jpg日本で古来より“三種の神器”の一つとして伝わる勾玉。

勾玉の歴史は古く、古代より災難やあらゆる悪霊を払う魔除けのお守りとして、呪術に用いられたり、装身具として使用されてきました。

女性が持つと美しさを増し、男性が持つと商談などに力を発揮できるとも言われています。
また胎児の形に似ていることから安産のお守りとしても親しまれています。

そんな勾玉の個性的な形を活かしながら、より洗練された印象の携帯ストラップに仕上げました。

携帯のアクセサリーとして、そしてお守りとしてもオススメな勾玉のストラップです。

1.jpg

革紐や天然石のカラーによって印象もがらりと変わるので、女性には可愛いピンクのローズクォーツにインカローズを♪
男性は艶のある縞模様が人気のタイガーアイの勾玉にルチルクォーツを♪

というのも素敵ですよ!

お気に入りのカラーバリエーションを組合わせてペアにもできるので、お気に入りのカラーの勾玉ストラップを携帯電話につけて、二人の想いもつなげてくださいね!
kotirakara.jpg


パワーストンアクセサリーの星の種





最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。