パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



【特別アイテム】ムーンストーン特集

6月の誕生石特集。ムーンストーンを使ったアイテムを厳選!

もう5月も終わりに近づいておりますが、
5月病は治りましたでしょうか??

僕はといえば、 最近のポカポカな天気も手伝って、
いまだに症状が治らずにいます( ̄Д ̄;;

 

たとえるなら・・・
この三毛猫ちゃんのような感じです(=^. .^=)

日向ぼっこ♪

この猫ちゃんのように 1日中日向ぼっこを・・・・・・って、(」°ロ°)」オーイ!!笑

っと、すみません。。冗談が過ぎましたm(_ _)m
さすがに、寝てばっかりはいられませんね!

 

6月からもこれまで以上に気合いを入れて、

皆様に素敵なアクセサリーを紹介できるよう、
しっかりバッチリがんばります!!


三毛猫ちゃん♪

さて、6月と言えば!!

あの人気のパワーストーンが誕生石の月ですね!


そう♪ムーンストーンです♪

星の種では、6月の誕生石特集ということで、
ムーンストーンを使ったアイテムを厳選いたしました!

 

さらに今回は!!

ムーンストーンを主役に使った、
数量限定ブレスレットも販売致しております!

br-fort_moon-6-101-m.jpg
【3種のムーンストーンを使用したLUNA~ルナブレスレット~】

br-moon_ajya-101-m.jpg
【レインボームーンストーン♪カットから生み出される美しいブルーカラーのジュエリーブレス】


両方組み合わせつけるのもかなりオススメです!

全てムーンストーンで作られたブレスレット♪ムーンストーン好きにはたまりませんよね!



 両方組み合わせてつけるのもかなりオススメです!


しかも、

この2つは特別アイテムのため石の在庫状況により、
予期なく売り切れとなることがございます。

気になる方はなくなってしまう前に、お急ぎ下さいね!





【新発売】フワフワしゃぼん玉のようなペンダント!?ナチュラル系女子に大変身!

pt-shabon04-top2.jpg

しゃ~ぼんだ~ま~と~ん~だ~~♪
や~ね~ま~で~と~ん~だ~~♪♪


こんにちは♪【星の種】店長のヨシキです!

突然歌ってすみません(━_━)ゝ
誰もが一度は口ずさんだことあるこの歌!「シャボン玉」

この間昼休みにみんなでしゃぼん玉遊びをしたのですが、
久しぶりにやってみると楽しいですね~♪

みんな童心に帰っていました(笑)
こどもの頃にしていた遊び。 今、大人になってやってみても、以外と楽しいものです♪

みんな童心に帰っていました(笑)

こどもの頃にしていた遊び。
今、大人になってやってみても、以外と楽しいものです♪

 

さて!本日星の種からご紹介致しますのは・・・
新発売のペンダント。

ふわふわシャボン玉のような
シャボンペンダントです!

太陽の光を受けて虹色にキラキラ輝く、まーるいシャボン玉。

太陽の光を受けて虹色にキラキラ輝く、まーるいシャボン玉。

子供のころ、その不思議な美しさに夢中で遊んだ、
そんなシャボン玉をイメージして作り上げたペンダントです!

シャボンは何個かつなげても、可愛くつけこなせます!

シャボンは何個かつなげても、可愛くつけこなせます!

同系色でまとめてシンプルにボリュームアップ。
あえて違う色を組み合わせて個性的に。

あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆

あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆
あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆
星の種スタッフの森ガール、こと氏家ちゃんもえらくお気に入りみたい♪

お気に入りポイント♪



まん丸で可愛いペンダント達♪

まん丸で可愛いペンダント達♪

ちょこんと座るネコちゃん……(´ω`*)

ちょこんと座るネコちゃん……(´ω`*)

まん丸な目が本当に魅力的♪

まん丸な目
が本当に魅力的♪

もし、「道の駅うずしお」に寄った際には
是非ハンバーガー屋さんのテーブル下を覗いてみてくださいね!


一粒ペンダントシリーズ、 メロディ!
さて、まん丸目の可愛い猫ちゃんもいいですが、
今日ご紹介するまん丸なフォルムのペンダントにも
同じく心をくすぐられそうです!

それがこちらの,一粒ペンダントシリーズ、 メロディです!

今回は クラシック、ボレロ共に 星の種で人気の石、
インカローズを追加いたしました!

重ね着けにもピッタリなペンダント♪
これは、一つは持っておきたいアイテムです(*^_^*)


重ね着けにもピッタリなペンダント♪
天然石をシンプルにさりげなく身につけたい方にオススメです♪




たくさん集めたくなっちゃう??

st-alba-top.jpg

こんにちは♪

突然ですが、隣の家に
生まれました!!

赤ちゃんが!!

とってもおめでたいですヾ(▽`●)

さっそく僕はカメラを持っていったのですが・・・

実は・・・・・

赤ちゃんというのは、猫の赤ちゃんなのでした!笑
誤解させてしまってすみません(ノ´_`) 

お母さんに寄り添って日向ぼっこ♪

けどけど、この可愛さみてください♪
(↑・・・お母さん、威嚇中(」°ロ°)」!!?ゴメンナサーイ)

お邪魔してしまいましたが。。
お母さんに寄り添って日向ぼっこ♪

撮影中ずっと2匹の子猫ちゃんは寄り添っていましたf(^ー^;

撮影中ずっと寄り添う子猫ちゃんたち

さて!仲良し猫ファミリーの写真を紹介させて頂きましたが、
本日星の種からご紹介致しますのは、

仲良しの証にペアでつけるのも良し!
大切な人とお揃いにするのも良し!!

もちろん、ご自身の気になる石を集めるのも良し♪

アシンメトリーなデザインが特徴の
アルバストラップです!

アシンメトリーなデザインが特徴の アルバストラップ!

星の種スタッフの前川ちゃんもお気に入りみたい♪

携帯電話につけているんですが、
良く石が変わります!いったい何個持ってるの??

何個も買えるその価格帯もオススメポイントです♪
是非一度ご覧下さい。。

お気に入りポイント♪



アンティークなシルバーフラワーがポイントのペンダント♪

胸元にそっと咲いた、アンティークな『フラワードロップペンダント』が、ページをリニューアルして登場!

こんにちは♪ 

今日は嬉しいお知らせがあります!

ツイッターにて猫写真を募集していたのですが、
なんと! 可愛らしい猫ちゃん写真を頂きました!!

なのでここで紹介させて頂きます!

猫カフェでの猫ちゃん
だそうです♪

猫カフェの猫ちゃん♪ 

丸くなって眠っている姿が何とも可愛いですね♪
にっこり笑いながら眠っているように見えます♪
おいしいご飯の夢でも見ているのでしょうかf(^ー^; ??

なんとも可愛いヾ(▽`●)♪

気品漂う長毛の猫ちゃん♪

お次は気品漂う長毛の猫ちゃん♪
黒い体に足の先の白いソックスみたいな模様が可愛らしいです(*-ω人)

yasudamarie さま。可愛い猫ちゃん写真をありがとうございますm。。m

これからも皆様の猫写真をお待ちしております♪
ご投稿はツイッターにて♪ 

【⇒ホシタネ店長の部屋】

ハッシュタグ #hoshitaneko をつけてご応募してくださいね!



さて!可愛い猫ちゃんの写真
癒されたところで(←自己満足でしょうか!?笑)シルバーの花モチーフが可愛い、フラワードロップペンダント♪


今回、星の種がご紹介致しますのは
シルバーの花モチーフが可愛いペンダント。

フラワードロップペンダントです!


今回は、商品の魅力がもっとお客様に伝わるように、
ページをリニューアル致しました!

かなり見やすくなったので是非一度ご覧下さいね♪

実はこのアクセサリーは、

アートクリスタル店長の村上ちゃんも
普段からよく着けてます!
海が大好きな村上ちゃんは、
ターコイズがお気に入りなんだとか(* ̄∇ ̄)/

 

皆様も自分のお気に入りの石を見つけてくださいねー♪


お気に入りポイント♪




着け心地がクセになるブレス!!

ナチュラルに溶け込むブレス! マナブレスレット♪

着け心地の良い編み込みのブレスが最高♪

フラワードロップペンダントと合わせて
もう一つ星の種からご紹介致しますのは、



これからの季節にピッタリの編み込みブレス!
マナブレスレットです!!


もう半袖で過ごすことが多くなるこれからの季節には
着け心地の良い編み込みのブレスが
最高ですf(^ー^; ♪

 

海へ、山へアウトドアに着けていっても良し!

近くの公園へ散歩する時に着けるのも良し!!

 

ナチュラルに馴染んでくれること間違いなしです(* ̄∇ ̄)/








実店舗「クリスタルガーデン」が1周年を迎えました!

crystalgarden-top.gif

5月1日、実店舗のクリスタルガーデンがオープンしてなんと1周年を迎えました!

それもこれも、皆様方のご協力があってのことと想っております!
誠にありがとうございますf(^ー^;

1周年記念ということでクリスタルガーデンでは、5月1日から5月5日までの間、生演奏ライブやヒーリングなど、
様々な楽しいイベントを開催しております!

近くに来ることがございましたら、是非一度足を運んでみて下さいませ♪

クリスタルガーデンへのアクセスはこちら♪

世界中から集めた300種類以上もの石の中から世界にたった一つ、
自分だけの天然石を選ぶことができる国内最大級規模の天然石・パワーストーン専門店です。

ゆったりとした店内にはカフェスペースも併設されており、
お買い物の後にはゆっくりとティータイムお楽しみ頂けます。

色とりどりの石を組合わせて自分だけのオリジナルのブレスやストラップの製作も承ります。



テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド


世界に1つだけ!!あなただけのアクセサリー!?※猫ちゃん写真付き♪

nk-shizuku-top_20100504090221.jpg


こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!

突然ですが・・・
僕、またまたおニューのカメラを買っちゃいました♪

それが嬉しくて嬉しくてヾ(▽`●)

毎日肩にぶら下げて歩いていて、
周りから見ると変な人に思われているかもしれませんが・・・( ̄Д ̄;;笑

この休みに猫ちゃん探しの旅に出てきました!
自転車で猫ちゃんの居そうなところをスイスイ♪

すると居ましたよ!
新カメラでの初猫ちゃん写真です♪

三毛猫ちゃんに出会いました!

100501-ph.jpg

この子、下向きになるとなぜかベロがちょこっと出てきます(笑)

それが何とも可愛くてパシャパシャ撮り、
気がつくと軽く200枚くらいは撮っていました(━_━)ゝ


100501-ph2.jpg
それにしてもカラフルな背中ですね~♪
同じ三毛ちゃんでも、同じ模様は2つとないんです!

nk-shizuku-104-model.jpg

この個性的な配色がもう、猫好きの僕にはたまらなくカワイク見えます(*-ω人)♪





そうそう!カラフルといえば!


天然石アクセサリーショップ星の種では、
カラフルなカットストーンで大人気のネックレス。

星の雫に新ストーンが登場しています!



しかもしかも!?

今回は写真の猫ちゃんの模様のように、
オンリーワンの星の雫も追加されています!

カラフルなアフガントルマリンのネックレスは 好みで選べる10色をラインナップしております!!

100501-a.jpg

今回トルマリンは10点のみの追加となりますので、気になるかたは急いでご覧下さいね!!


テーマ:ブランド・ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
