パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



新ブレス登場!!一番夏が似合う石!!

新発売★エスニックブレスレット! クセになるターコイズのラフな質感!

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

最近、ネコ好き店長として
すっかり板についてきましたが・・・(━_━)ゝ
(↑なんだか自分で言うのはちょっと恥ずかしいです 笑)

気を取りなおして・・・(ノ´_`)


今日も嬉しいお知らせです!

いつもメルマガを読んで下さっているお客様より、
可愛い猫ちゃん写真を頂きました♪

せっかくなので、このブログでも紹介させて頂きます!

可愛い猫ちゃん写真を頂きました♪ パステル・サビ猫という種類だそうです。

パステル・サビ猫という種類だそうです。

可愛らしい女の子ですが・・・・・( ̄Д ̄;;

なんと・・・

なんと・・・ もう、13歳にもなるんだそうです(」°ロ°)」!!

もう、13歳にもなるんだそうです(」°ロ°)」!!
人間に置き換えると、約82歳!?

でも、年を感じさせないほどに元気なんだとかf(^ー^;
飼い主さんに大切にされているんだね♪

また元気な姿を見せてください^^

さて!本日星の種からは、 新発売のブレスレットをご紹介いたします!!

夏にピッタリのナチュラル感!エスニックブレスレットが登場いたしました♪

夏にピッタリのナチュラル感!エスニックブレスレットが登場♪

エスニックな雰囲気のブレスは、
これ一つだけでオシャレに決まるアイテム。

スッと手首に寄り添う感覚は着け心地もバッチリ☆


実は、このブレスレット。
ちょっとした秘密も隠されていたり・・・(ノ´_`)
詳細はページ内にてご紹介しております♪

隠された秘密とは・・・? スッと手首に寄り添う感覚は着け心地もバッチリ☆ ブレスも夏色アイテムに着替えちゃいましょう♪

カジュアルなジーンズにはもちろん、スカートと合わせるミックススタイルも。
ファッションを着替えるように、ブレスも夏色アイテムに着替えちゃいましょう♪



爽やかな色が心地良いブレスレット

天使のハートブレスにNEWカラー新登場!

こんにちは♪ またまた、新しいレンズを買ってしまった
【星の種】店長のヨシキです!

今度は猫ちゃんと周りの風景、全部伝えたい!!
・・・っと、広角のレンズをポチッとなっ
と買ってしましました( ̄Д ̄;;

NEWレンズ♪

買ったばかりなので、まだ写真は撮れていませんが、
次回紹介致しますねヾ(▽`●)

さて、今日は今までのレンズで撮った猫ちゃん写真です!

キリッと爽やかな顔が男前な猫ちゃんです(* ̄∇ ̄)/

綺麗な顔立ちの三毛猫ちゃんに出会いました♪

キリッと爽やかな顔が男前な猫ちゃんです(* ̄∇ ̄)/

さて、星の種よりご紹介致しますアイテムは
今日のネコちゃんに負けないくらい、
キリッと爽やかなスカイブルーの石、
ブルートパーズのハートカットを使用した

天使のハートブレスです!

キリッと爽やかなスカイブルーの石、 ブルートパーズを使用!

全体的に透明感あふれる涼しげな仕上がりとなっております^^

ブルートパーズのハートカットは
透明感のあるAAA’グレードを使用♪

6mmビーズには、ホワイトトパーズを使用し、
全体的に透明感あふれる涼しげな仕上がりとなっております^^

涼しげなブレスレットを身につけて、夏を楽んでみてはいかがでしょうか♪






天然石と 「○○」 を組み合わせたペンダントとは??

天然石と異素材の全く新しいペンダント。 ライズ~RISE~

こんにちは♪【星の種】店長のヨシキです!

本日ご紹介する猫ちゃんは
とってもオシャレさん♪

首輪に可愛いペンダントをつけています!

こちらの写真です!
青いペンダントを着けた、とってもオシャレな猫さん♪

ブルーのプレートと鈴の組み合わせがオシャレですね!

それに、チャームポイントにもなって
迷い猫にならなくてすむ!!一石二猫ですヾ(▽`●)

星の種ならでの発想で生まれた天然石とシルバー、 革紐の組み合わせ。
さてさて!組み合わせといえば!?

本日星の種よりご紹介致しますアイテムも、
天然石とシルバーの
異素材の組み合わせ
がカッコイイ、

ライズペンダントです!!

 

星の種ならでの発想で生まれた天然石とシルバー、
革紐の組み合わせ。

これからの季節に
ピッタリの爽やかなデザインとなっております!
もう、Tシャツで過ごすことの多くなってきたこの季節!

ライズペンダントをオシャレのポイントに
取り入れてみてはいかがでしょうか^^

   RISE~ライズ~<ターコイズAA> ※チェーン別売り
RISE~ライズ~ペンダント <ブラックトルマリン&スモーキークォーツ> ※チェーン別売り

























新色追加!!海辺を想像させるブレスレット♪

Van Rijn~ファン・レイン~ブレス

ウチのスタッフの半袖率もかなり高くなってきたこの頃。

天気も良いしカメラを持ってお散歩に出かけました!
もちろん♪猫ちゃん探しです!
(もう、仕事なんだか趣味なんだか分からなくなってきました 笑)

・・・っとまぁ、そんなことを考えながら海の近くを歩いていたら、
上の方から熱い視線が・・・♪

あ、こんにちは(* ̄∇ ̄)/猫ちゃん発見です♪

堤防の上からじーっと見られていましたf(^ー^;

海沿いの遊歩道を歩いていたのですが、
堤防の上からじーっと見られていましたf(^ー^;

堤防の上に顔を上げてみると、
あら、もう一匹♪

暖かい日差しの下でのんびりお昼寝♪

こちらは、暖かい日差しの下でのんびりお昼寝♪

潮風が気持ちいいのかな~?


多彩なカットがもたらす輝きのハーモニー♪ 波の音を聞きながらお昼寝なんてホントにうらやましいヾ(▽`●)
お昼寝したくなっちゃう気持ちわかるよ!笑


さて、波の音と言えば!?

本日星の種よりご紹介致しますのは、
穏やかな波の音を連想させるブレスレット
ファンレインブレスです!

 

ザザーンっと、穏やかな波の音が聞こえてきてきそうなそのデザイン♪

なんと言っても特徴は、さざれをふんだんに使っていることです!

このさざれ・・・

波打ち際でよく見かける、カラフルなガラス(シーグラス)のように見えませんか?
そんなさざれデザインが海をイメージさせるのでしょうね^^

波打ち際でよく見かける、カラフルなガラス(シーグラス)のように見えませんか?
今回は、人気のパワーストーン6種類が追加となりました!
Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <ガーネットAA> Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <シトリンAA>
Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <ピンクオパールAA>Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <モルガナイトAA+>
Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <ブルームーンストーンAAA’~A+> Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <アクアマリンAA+>



いつも売り切れのスーパーセブンが再入荷!

いつも売り切れのスーパーセブンが再入荷!

今日は嬉しいお知らせがあります!

ツイッターにて募集している猫写真ですが
今回も可愛らしい猫ちゃん写真を頂きました!!


ということでジャジャーン!と紹介させて頂きますっf(^ー^;

子猫ちゃんの写真です♪

今回も可愛らしい猫ちゃん写真を頂きました!! 
ふわふわの毛が気持ち良さそうですね(*-ω人)

お次は丸くなってお昼寝する猫ちゃん♪
ふわふわの毛が気持ち良さそうですね(*-ω人)
どんな夢を見ているのでしょう^^?

 

yasudamarie さま。いつも可愛い猫ちゃん写真をありがとうございますm。。m

これからも皆様の猫写真をお待ちしております♪
ご投稿はツイッターにて♪ 【⇒ホシタネ店長の部屋】
ハッシュタグ #hoshitaneko をつけてご応募してくださいね!

 

さて、可愛い猫ちゃんの写真で癒されたところで(*-ω人)

本日星の種より紹介致しますのは
いつもすぐに売り切れてしまう人気のアクセサリー、
スーパーセブンペンダントです!

いつもすぐに売り切れてしまう人気のアクセサリー、 スーパーセブンペンダント! いつもすぐに売り切れてしまう人気のアクセサリー、 スーパーセブンペンダント!


スーパーセブンは、そのインクルージョンの美しさに酔いしれてください!!水晶の中に
複数の鉱物が内包されている非常に珍しい石。
鉱物同士の力が相乗効果的に働き、

かなり力が強い石です。
 

エネルギーが強い石であるにもかかわらず、
持つ人を選ばないと言われています。

一つ一つの石にまるで小宇宙を見るかのような
美しさを持つスーパーセブン。

 

そのインクルージョンの美しさに酔いしれてください!!










最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
