パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



シンプルが一番クセになる!?時計との重ね付け、オススメです♪

星のお守りをあなたの手に… ファイブスターブレス

いきなりですが・・・

あつーーーーーー( ̄Д ̄;;

この突然の炎天下!!
僕には耐えられません(→o←*)

皆様、くれぐれも熱射病、熱中症にはお気を付け下さいね(」°ロ°)」

そういえば、最近出会ったこの子達も暑さでぐったり・・・

今日も暑いニャ・・・

日陰でくつろぐ兄弟ネコちゃんです!

日陰でくつろぐ兄弟ネコちゃんです!

この子達も、暑さでぐったりのよう( ̄Д ̄;;

冷たいコンクリートの地面にお腹を押しつけて、全然動きません!
暑いもんねー。

僕はといえば・・・
そんなネコちゃんの写真をパシャパシャ o[◎]_- )

夏の暑さなんて忘れていました; ̄ロ ̄)!

やっぱり好きなことしてる時って、
いろんなことが目に入らなくなるんですね(ノ´_`)

 

さて、本日星の種からご紹介する新アイテムも
夏の暑さを忘れさせてくれそうな
涼しげなデザインのブレスレットです♪

そしてこのブレスレット、最大の特徴
5つの石を線でむすぶと現れる、【五芒星デザイン】


untitled_20100726100601.jpg

五芒星は、陰陽道で「魔よけ」の力を持つとされています。
そんなお守り効果を秘めたファイブスターブレス!


見た目にも、とてもシンプルなデザインなので、
様々なアクセサリー、小物、時計などと
組み合わせて楽しむこともできますよ♪

様々なアクセサリー、小物、時計などと 組み合わせて楽しむこともできますよ♪

untitled5_20100726100601.jpg untitled3_20100726100601.jpg

ファイブスター ブレス<タイチンルチルクォーツ4A>




...read more

この夏ピッタリ!今流行のロングネックレス♪

夏の日差しを味方につける!パールネックレス特集

今日も嬉しいお知らせです!
ツイッターにてネコちゃんの写真をいただきました(´ー`)ノ

タイトルは 「アジサイと猫」 です^^


梅雨の晴れ間のお昼寝タイム♪

この時期ならではの1枚!

梅雨の晴れ間のお昼寝タイムですね^^
このウトウトしている表情がたまらなくカワイイです!

でも・・・通り雨に気をつけて!!っと心配になってしまいます( ̄Д ̄;;笑


ご投稿本当にありがとうございました。
これからもネコちゃん写真、お待ちしておりますねヾ(´ー`)ノ

ツイッターで大募集のなネコ写真。
ドシドシ応募くださいね~♪
あ、メールでもお待ちしております♪
shop@hs-tao.com
件名はこちらにしてくださいね^^ → 【ネコ写真応募】

 

さて!本日、星の種からは、
新商品のネックレスが数量限定で登場です!


夏の強い日差しを受けて、キラキラ輝く天然石。
胸元を演出する、優しい彩りのパール。

いつものコーデがオシャレに決まるネックレスは
全6種類!

どれも数に限りがございますので、
気になる物はお早めにチェックしておいて下さいね^^


パールネックレス<ミックスルチルクォーツ>※全長45cm パールネックレス<フローライトさざれ>※全長41cm パールネックレス<ラベンダーアメジスト&スモーキークォーツ&レモンクォーツ>※全長100cm パールネックレス<アメジスト&シトリン&プレナイト&ローズクォーツ&スモーキーシトリン>※全長98cm パールネックレス<ラブラドライトさざれ&レモンクォーツ>※全長100cm パールネックレス<アクアマリン&ムーンストーン&プレナイト>※全長104cm

日常使いしやすい40cmタイプから、流行のロングタイプまで☆
インパクト大の存在感で、みんなの視線を独り占め♪

天然石+淡水パールで、胸元を大胆に飾り付けて下さいね!




ハートストーンと一緒に、心も躍るリング

ゆらゆら揺れて可愛いハート! オンリーワンハートリング登場。



突然ですが・・・

このお話は1匹のネコちゃんの
お気楽な休日の物語でございます。

ある天気の良い日曜日の出来事です。
午前中をゴロゴロとだらしなく過ごした猫ちゃんは
遅めの朝食をとっておりました。


すると、そこに・・・・・

猫ちゃんが見たものとは……!?

あ!!あれは!!??

 

じゃじゃーーーん!!



ハートデザインリング<ホワイトクォーツ&ホワイトトパーズ> ハートデザインリング<アメジスト> ハートデザインリング<スモーキークォーツ> ハートデザインリング<シトリン>



星の種から新発売されるハートリングでした!!

あまりの石の美しさにアゴが外れそうなほど

びっくり!!・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・m(_ _)m・・・・・・・・

 

とまあ、くだらない作り話を申し訳ございません(ノ´_`)

 

さあ!気を取りなおして!!笑

本日、星の種よりご紹介致しますアクセサリーは、
ハートストーンがゆらゆら揺れて美しい!

ハートデザインリングです!!


ハートストーンがゆらゆら揺れて美しい!  ハートデザインリング!!


ペンダントとしても使える!

実はこのリング!

チェー ンを通せば、ペンダントトップとしても使用可能。

指先で、胸元で…キラ揺れ感がお楽しみいただけますよ♪

 

コーディネートに嬉しい 2ウェイスタイルで
オシャレが楽しくなりそうなアイテムです♪











最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
