パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



お守りにもなるペンダントって?

視線をくぎ付けにする、優雅なシルエット♪

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

さて!今週も 『ネコちゃん写真の日』 がやってきました!
(↑勝手に決めちゃいましたヾ(´ー`)ノ笑 )

今回のネコちゃんはこちら♪

今回のネコちゃんはこちら♪

・・・
顔が写ってなかった(→o←*)
すみません。動き回るもので・・・。

改めまして、こちらのネコちゃんです♪♪
今度はしっかり写ってくれました♪

毛が長くて、とってもエレガント!

この子!なんだかあまり見ない感じの毛並みですよね!
毛が長くて、とってもエレガント!

魚屋さんの前でおとなしくお座り♪
良いにおいに釣られてやってきたのかなーヾ(´ー`)ノ?

こんなエレガントなネコちゃんも魚のにおいには弱いって事ですね^^

まあ、僕もネコちゃんには弱い方ですが・・・笑


エレガントな雰囲気の一品です!!

さて、本日、星の種よりご紹介いたしますアイテムも
エレガントな雰囲気の一品です!!


お守りペンダント~エアリ~の

グレイスハートタイプです!!

 

台座には蔓草の装飾を施し、
まるでハートを守っているかのよう☆彡

4石セッティングされたキュービックジルコニアが、
ハートにキラキラ感を纏わせています。
(*´▽`*)

今回は9種のストーンが新たに仲間入り
前よりも更に好みの石を見つけやすくなっておりますよf(^ー^;

大人カワイイを目指す女性にピッタリのアイテムですよ♪

モチーフのキュートさと色合いのナチュラル感がミックスされた、大人カワイイを目指す女性にピッタリのアイテムですよ♪



  Air+i ~エアリ~ <アマゾナイト(ペルー産)> グレイスハート ※チェーン別売  Air+i ~エアリ~ <インカローズ(縞有)> グレイスハート ※チェーン別売
Air+i ~エアリ~ <オニキス> グレイスハート ※チェーン別売 Air+i ~エアリ~ <カーネリアン> グレイスハート ※チェーン別売Air+i ~エアリ~ <シトリン> グレイスハート ※チェーン別売  pt-airi-h-111-list.jpgAir+i ~エアリ~ <ブルーレースアゲート> グレイスハート ※チェーン別売 Air+i ~エアリ~ <ラピスラズリ> グレイスハート ※チェーン別売 Air+i ~エアリ~ <ローズクォーツ> グレイスハート ※チェーン別売


小さくてカワイイといえば・・・コレしかない!

音符が飛び跳ねるような、心躍る可愛さ♪ エアリ~クレ・デ・ソル~

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

お盆まっただ中の今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば、少しだけお休みを頂いて、
ネコちゃん探しをしようと思っております♪
もっともっと可愛いネコちゃんを
紹介できるように腕を磨いていきます( ̄(エ) ̄)

さて、今日のネコちゃんはこんなにちっちゃくて可愛い子♪

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょう( ´艸`)♪

以前にも少しだけ紹介したネコちゃんですが、
近所に子ネコが生まれました(´∀`)

小さくてとってもキュート♪

赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょう( ´艸`)♪
ネコ好きの僕じゃなくても、
この表情に癒される方は多いのではないでしょうか??


不機嫌な顔のお母さんネコも可愛いですが(´∀`)笑
↑もちろん、不機嫌な顔のお母さんネコも可愛いですが(´∀`)笑


さて、小さくて可愛い♪今日は一挙に10種類のストーンが仲間入り♪

といえば、星の種にもありますよね!!

 

お守りペンダント、エアリシリーズの「クレ・デ・ソル」です!

今回は一挙に10種類のストーンが仲間入り♪

「クレデソル」 とはフランス語で
「ト音記号」 と言う意味。

ト音記号をイメージしたモチーフは
ちょっぴり個性的なルックスです☆彡

チェーンを通す部分にはキュービックジルコニアを
セッティングし、繊細な輝きをプラスしています(*´▽`*)


モチーフのキュートさと色合いのナチュラル感がミックスされた、

大人カワイイを目指す女性にピッタリのアイテムですよ♪

大人カワイイを目指す女性にピッタリのアイテムですよ♪




「誕生石ペンダント」新登場!お値段的にもリーズナブル♪

私の特別なお守り~My Precious~

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

さっそくですが、今日のネコちゃん写真です(´ー`)ノ


リラックスしてダラ~っとしているところをパシャリ!

リラックスしてダラ~っとしているところをパシャリ!

このメルマガにもよく登場してるネコちゃんですが、
今日はいつにもまして、フレンドリー♪

・・・なので!?

久々に肉球いじりをしました(((o(^。^")oぷにぷに♪
我を忘れて小一時間ほど戯れていました。

しかし、ネコの肉球をいじりたくなるのはなぜでしょうか?!

この衝動に駆られるのは僕だけではないハズ!誕生石ペンダント~My Precious~


さて、僕の肉球好きはさておき、

今日、星の種からご紹介する新ペンダントですが、
実はちょっとだけネコの肉球に似ているんですっ!



それがこちらの
誕生石ペンダント~My Precious~」です!


私のファッションにピッタリ! オシャレなお守りペンダント

お値段はすべてリーズナブルな3,990円!!

あなたの誕生石のお守りペンダントとして、
またお友達やお子様へのプレゼントとしても
オススメです♪



大ぶりアクアマリンハートの可愛さっていったら…もう可愛すぎます♪

大ぶりアクアマリンハートの可愛さっていったら…もう可愛すぎます♪

こんにちは♪

洗車をしたら次の日に雨が降る
【星の種】店長のヨシキです!

はい。これ本当なんです。
7月に入ってずぅーっと快晴だったのに、
よりによって、そういう時に雨に遭います( ̄Д ̄;;
・・・雨男なのでしょうか・・・

・・・・・!!

さて、気を取りなおして行きましょう!笑
今日もカワイイネコちゃんを紹介いたします(´ー`)ノ

雨には嫌われても、ネコちゃんには好かれます♪笑

今日もカワイイネコちゃんを紹介いたします(´ー`)ノ
まん丸なお目めがとってもカワイイこの子です♪

まん丸なお目めがとってもカワイイこの子です♪

そんな目で見つめられると、
連れ去ってしまいたくなりますよ(」°ロ°)」!!

ちなみに僕はその真逆!
かなり目が細いので、
よく友達から 「寝てるの??」って言われます↓↓
ちゃんと起きてますよーーー(→o←*)!!

voice-yoshiki.gif


←このくらい目が細いです( ̄(エ) ̄)v

まあ、あまり目にゴミが入らなくて、気に入ってるんですけどね(ノ´_`)笑






さて、まん丸お目々のネコちゃん
登場いたしましたが、

本日星の種からご紹介するアイテムも

超カワイイ丸っこさ!

丸っこいフォルムが可愛らしい 、
アクアマリンハートカットです!

この可愛らしい大ぶりハートで作った
新アイテムは、
星の種の不動の人気アイテム

天使のハートブレスです!

天使のハートブレス<アクアマリンハートカットAA+~AAA’&ブルームーンストーントAA>

ブルームーンストーンAAと組み合わせることによって、
とっても柔らかな色合いに仕上がりました♪

優しいブルーとホワイトのハーモニーを
是非一度ご覧下さいね♪


個人的には編み込みブレス特有の、
優しい付け心地も是非是非、体験して頂きたいです!






最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
