パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



フ ワッ フ ワッッ♪ ぷっくりかわいいペンダント♪

カワイイの魔法をかける、ふわふわ~シャボンペンダント~♪

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!


一昨日から、全国的に気温が下がって、

着る服にすっごく困ってしまいます!!

昼は暑いし、夜は寒いし・・・(→o←*)


皆様、風邪などひかないようお気をつけくださいね!





さて、今回のネコちゃん写真は…



すごしやすい季節になってきて昼からゴロゴロ♪♪

(なんてうらやましい…笑)



大きなおめめが綺麗なアマゾナイトカラーのにゃん子ですヾ(´ー`)



大きなおめめが綺麗なアマゾナイトカラーの子ですヾ(´ー`)pt-shabon04-112-1.jpg


ここで、石の名前が出てくるなんて、

職業病ですかね~v(`∀´v)



そう! 左の写真の

アマゾナイトのように見えませんか^^?






さて!!本日星の種より ご紹介するアイテムは

登場以来大人気のカワイイペンダント♪


ふわふわ軽やか♪ 秋色追加!シャボンペンダント



pt-shabon04-112-model.jpg

これから涼しくなってくるこの季節。

服選びが楽しくなる季節がやってきました♪


ファッションにもこだわりたいですよね!


今回は秋らしいカラーも含め、 4種類の追加です♪


シャボンペンダント<オニキス&スモーキークォーツ> シャボンペンダント<カーネリアン&ガーネットAA> シャボンペンダント<ペリドットAAA’&シトリンAA> シャボンペンダント<アマゾナイト(ペルー産)AAA&アクアマリンAA+>

秋のファッションの首元を可愛く

彩ってみてはいかがでしょう('▽'*)?



売り切れ必至!大人気スーパーセブンペンダント追加!

大人気「星の雫」シリーズにレアストーン 『スーパーセブン』 が登場!

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです|・ω・)ノ

昨日、たまってきたネコちゃんの写真を整理していたのですが、
今まで、たくさんネコちゃんに出会ったなー♪

っと・・・ 夜中まで、写真整理ほったらかしで、
これまでの思い出の旅に出掛けてしまっていました。
(なので寝不足です(ノ´_`)トホホ)

今日のネコ写真は、これまで皆様に紹介してきた、
個性あふれる可愛いネコちゃん達です♪

どのネコちゃんも個性たっぷり可愛らしいf(^ー^;

どのネコちゃんも特徴があって、
全く同じ子はいないんですよね~♪

どのネコちゃんも個性たっぷり可愛らしいf(^ー^;

みんなオンリーワンの存在です♪
色んな出会いがあるから
休日のネコ探しの旅は やめられません( ´艸`)(笑



さて、本日星の種よりご紹介するアイテムもいつも大人気で、すぐに売り切れとなってしまう、  オンリーワンスーパーセブン!!
そんな個性たっぷりな石でございます♪

いつも大人気で、すぐに売り切れとなってしまう

オンリーワンスーパーセブン!!


今回は人気シリーズ、
星の雫ネックレスデザインでの登場♪

スーパーセブンの数に限りがあるため
今回は、 10点のみの販売となります(→o←*)

ひとつひとつ形、模様の違うスーパーセブン達を少しだけご紹介^^

オンリーワン星の雫ネックレス<スーパーセブン>117 オンリーワン星の雫ネックレス<スーパーセブン>118 オンリーワン星の雫ネックレス<スーパーセブン>120 オンリーワン星の雫ネックレス<スーパーセブン>121 オンリーワン星の雫ネックレス<スーパーセブン>124 オンリーワン星の雫ネックレス<スーパーセブン>126

スーパーセブンのカットは入荷が非常に困難であるため、
次の入荷がいつになるかわからないのが現状です; ̄ロ ̄)

この機会を逃さないよう、
気になる方はお早めにチェックをしてくださいね♪





「3つ」には秘密がある?!

3つの組み合わせで叶う願いがある・・・ フォルトゥナブレス新色追加♪

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

さっそくですが、ネコちゃん写真いってみましょー♪

今日はこちらの三毛猫ちゃんの紹介ですヾ(▽`●)

なんて綺麗な顔つきの三毛猫ちゃんっ(*-ω人)♪

なんて綺麗な顔つきの三毛猫ちゃんっ(*-ω人)♪

白、茶、黒の3色が組み合わさって、
とっても日本ネコらしい風貌ですねf(^ー^;
見返り美人??(笑)

福を招くといわれる『招き猫』もこの三毛猫がモデルなんですよね~。
ネコ好きの僕の中でも、一番好きな種類のネコちゃんですヾ(´ー`)ノ

でも最近、なかなか三毛猫を見かけなくなって、
この写真は本当に久々に撮れたものです♪

さて、三毛猫といえば3色の毛の色が特徴ですが、

本日星の種からご紹介するアイテムも
3つの石の組み合わせからなるアクセサリー・・・

フォルトゥナブレスです。

今回は最新カラー、4点が仲間入り♪

                      フォルトゥナ最新カラー 一覧                     

フォルトゥナブレス【6mm】<インカローズ(アルゼンチン産)AAA’&ピンクオパールAAA&ピンククンツァイト>

いつまでも魅力的な自分でいるために。愛情に満ちた人間関係を築く。

フォルトゥナブレス【6mm】<クンツァイト4A&ピンクカルセドニ&ピンクオパールAAA>

大切な相手との結びつきを強める。子育てや介護などで受けるストレスの軽減。

フォルトゥナブレス【6mm】<グリーンアメジスト(ブラジオライト)&ラベンダーアメジストAA&アメジストAA>

自分を見つめ直し、安定した自己をもたらす。他人との調和を図り、より良い人間関係を築く。

フォルトゥナブレス【6mm】<ラピスラズリAAA&カイヤナイト(ブラジル産)&グリーンカイヤナイト>

人間関係における問題解決の糸口に。 相手の感情がつかみやすくなり、物事の全体像を把握しやすくなる

つけてみると・・・

 石のパワーを最大限引き出す組み合わせを追求

石のパワーを最大限引き出す
組み合わせを追求し、
たどり着いたひとつの答えが フォルトゥナです。

あなたが叶えたい願いにピッタリの
石の組み合わせを見つけて下さいね~♪

あなたが叶えたい願いにピッタリの 石の組み合わせを見つけて下さいね~♪



ついに商品化! このピアスの人気の理由は!?

ダブルリングの立体感を・・・。 デザインラボから生まれた新アクセ♪ フープピアス。

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

この間のお休みに、
家の近くのカフェに行ってきました!

そこのカフェは海に面していて、
景色が綺麗でとても人気があります!

夕日が沈むときは言葉に出来ないほどの景色♪

夕日が沈むときは言葉に出来ないほどの景色♪

この景色を楽しみに、遠方から来られる方もたくさんいるようです(´∀`)


けど僕はというと・・・

景色も楽しみなのですが、
個人的に好きな理由は・・・d(=ω=.)


そのカフェにはネコちゃんがいるから!!
(コレが最大の理由かもしれません( ´艸`) 笑)

この日も、ネコちゃんとたわむれてきました♪
その時撮った写真がこちら!
カフェに行くといつも近寄ってきてくれる、 かわいい黒ネコです♪♪

カフェに行くといつも近寄ってきてくれる、
かわいい黒ネコです♪♪

美しい景色も・・・ネコちゃんも (笑)
人気のお店には人それぞれ、惹きつける何かがあるんですね(´∀`)

僕はネコちゃんがいる限り通い続けますよー♪笑人気投票で NO.1を獲得したアクセサリー♪  フープストーンピアス!

さて!人気を集めるといえば!?


本日星の種よりご紹介する商品は、
以前行われた人気投票
NO.1を獲得したアクセサリー♪

フープストーンピアスです!


立体感のあるダブルリングで、
どこから見られてもしっかりとした存在感をアピールしてくれます。

その中心では、マロンカットを施されたカラーストーンがゆらゆら。

いろんなシーンに大活躍の、毎日頼れるデザインピアスです♪
フープストーン ピアス<オニキス&スモーキークォーツ(マロンカット)> フープストーン ピアス<マザーオブパール&水晶(マロンカット)>


あなたに合わせて優しく揺れるピアスには、みんなの視線が集中しそう☆
ちょっと大き目のアクセサリーで、女性に嬉しい小顔効果も。

上品なモノトーンカラーで、普段使いはモチロン、ちょっとしたおめかしスタイルにもバッチリ!
いろんなシーンに大活躍の、毎日頼れるデザインピアスです♪






最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
