パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ
スポンサーサイト



10月の石♪

満たされない想いを補う石… 10月の誕生石「トルマリン」特集♪

こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

さてさて、ここ最近はずいぶん涼しくなってきましたね!
この活動しやすい季節!
ネコちゃんを探しにいくにはうってつけの季節です♪

このお休みにも出会いを求めて行ってきました♪

さて、今日のネコちゃんはちょっとかくれんぼしています。
下の写真のどこに隠れているでしょう(`∀´v) ?

今日のネコちゃんはちょっとかくれんぼしています。 下の写真のどこに隠れているでしょう(`∀´v) ?


さあ!見つかりましたかヾ(´ー`)??

 

正解は・・・・



さあ!見つかりましたかヾ(´ー`)??     正解は・・・・

ここでしたヾ(´ー`)ノ!!



えっ!?小さすぎて見えない(→o←*)??

もうちょっと拡大してみましょう♪


ここでしたヾ(´ー`)ノ!!

見えましたか??
コレはさすがに・・・・

難しすぎましたかね・・・(ノ´_`)スミマセン。。



さて、月日がたつのも早いもので、もう10月に入りましたね!

本日星の種からは、10月の誕生石「トルマリン」をご紹介します♪
大人気のピンクトルマリンから、
レア度MAXのアフガントルマリンなどなど、
10月の誕生石トルマリンの魅力が盛りたくさんのページとなっております♪

プリンセスシレーナ <インカローズAAA&ピンクトルマリン> La courone~ラ・クローネ~ブレスレットラブラドライトAAA&ブラックトルマリン128面カット>
誕生石ペンダント My Precious<ピンクトルマリン>※チェーン別売 トルマリン&ロードライトガーネット~ONLY ONEデザインリング~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
