パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ
スポンサーサイト



小さく可愛い、 「お守りペンダント」

新色追加!オーバルカットのエアリペンダント!


こんにちは♪ 【星の種】店長のヨシキです!

皆さん、突然ですが、白いトラって見たことありますか??

実はつい最近、トラの赤ちゃんが生まれたということで、
地元香川県にある動物園へ行ってきました!

到着して早速、大人のホワイトタイガーのお出迎えです( ´艸`)

初めてみたホワイトタイガーはとても白かった・・・ (←あたりまえ!!)

初めてみたホワイトタイガーはとても白かった・・・
(↑あたりまえ!!)

こんな感想で申し訳ありません!でも!!!!


大人のトラは別にいいんですd(=ω=.)


大人のホワイトタイガーよりも
僕が本当に見たかったのは?!

もちろんトラの赤ちゃん達です( ´艸`)♪♪

トラの赤ちゃん達です( ´艸`)♪♪

この2頭身!!か・・・かわいすぎる。。(→o←*)

まだ生後3ヶ月ということで、歩き方もヨチヨチ・・・

か・・・か・・・かわいすぎる。。(>◇<)

人間も、動物も、小さな時は、特に可愛いですよね!

小トラの前で粘ることカメラを構えて、ねばること1時間半(`・ω・´)
・・・気付いたら、他の動物を見る時間がなくなってしまいました。。

1300円もの、高い入園料だったのに・・・(ブツブツ)
こんな動物園・・・!!!!

もう・・・・・・

      ・・・・・・

            ・・・・・・またこ~よぉっと♪♪


ネコ科の可愛さの魔力!恐るべし!!(=ω=.)(笑)

さて、そんなネコ(科)に目がない
僕のことは置いといて。(/_-)/ヨイショ。

小さくて可愛いといえば!
本日星の種からご紹介するペンダントも小さくて可愛いお守りペンダント
エアリシリーズ!

細やかな細工が施された、
フラワーアレンジオーバル タイプが追加です!

オン オフを問わないペンダントですよ♪  普段使いのレパートリーに、仕事スタイルの首元に!!

石のカット部分はシンプルなオーバルカット!

シルバー部分は天然石を邪魔しない程度に、
絶妙な装飾が施されて、
スッキリ着けられそう♪

オン オフを問わないペンダントですよ♪

普段使いのレパートリーに、仕事スタイルの首元に!!

またこのエアリペンダントシリーズは
プレゼントにもオススメですよ~♪♪



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
