パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



ナチュラルな秋色追加のララブレスレット♪

br-lala-top1.jpg
「lalaブレス」

相性の良さだけでなく、色のバランスも考えた組み合わせ。

ナチュラルでありながらも個性を感じさせるデザインになりました。

肩の力が抜けたリラックスした可愛らしさ…
ナチュラル感だけでなくオシャレ心も兼ね備えたデザインです。
br-lala-img14.jpg
天然石を網でキャッチしているような編み込みは、まるであなたに訪れる幸運を逃さずキャッチしてくれるかのよう… 天然素材使用の紐は使い込むほどにあなたの腕に馴染んでいきます。

br-lala-img13.jpg
編み紐は蝋引きですのでサイズの微調整も簡単。なので自分にぴったりのサイズ♪
また留め具部分にまで天然石をあしらうことで、デザイン性だけではなく、ブレスを簡単に身に着けることができるようにしました。腕の細い人で調節部分の紐がかなり余っても可愛いデザインです。
kotirakara.jpg


テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
