パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ
スポンサーサイト



芸能人もつけてた!?自信のデザインブレスレット

br-grandy-top5.jpg
今日はワンコのご紹介をいたします!

僕の家には「いっきゅう君」というワンコがいます!
もうすぐ一歳になる柴犬です!

この子がそうです!
100227-ph.jpg
実はいっきゅう君、時々問題行動を起こしてよくみんなを困らせますΣ( ̄ε ̄;||
その行動とは「 噛み付き 」!!
人には噛み付かないのですが、モノによく噛み付くんです。。

家のイスなんかはもう、 脚の下側が原型をとどめておりません(→o←*)
なんてやんちゃな子なんでしょう・・・!

・・・というか、やんちゃを通り越してワイルド??
いやいや、それも通り越して凶暴ですね・・・(T▽T)

さて、そんなやんちゃでワイルドな
いっきゅう君ですが、


本日は星の種より、
ワイルドなブレスレットが発売となりました!!発売以来、

爆発的に大人気

のアイテム!グランディブレスレットです!!

このデザインは星の種にしかない!と、かなり自信を持ってオススメしております!



しかも、今回追加になった5色はかなりバリエーション豊かです!
名称未設定-1



br-grandy-111-model.jpg

これから少しずつ暖かくなってきて外に出掛ける機会が多くなりますよね♪

そんなときにはワイルドなグランディブレスを身に着けてお出かけてみてはいかがでしょうか♪
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
