パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ
スポンサーサイト



まるでジュエリー?お上品なブレスレット♪

br-shizuku-top.jpg

こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!

先週からツイッターにて、このメルマガに掲載する猫ちゃんの写真を募集していますが・・・

なんと!!投稿がありましたヾ(▽`●)
ありがとうございます~!!嬉しいです!

今日はその猫ちゃんをご紹介したいと思います!
それはこちらです♪♪

100327-ph.jpg

毛が長くてお上品ですね♪

こちらは 「緊張の面持ちの近所のノラさん」 だそうです^^

確かに、緊張して固まっているようにも見えます(* ̄∇ ̄)/
まだ写真を撮られるのに慣れてないのかな~(ノ´_`)?

ご投稿くださった  furry_yui さん。
ありがとうございました (m_m)

br-shizuku-105-2.jpg

これからも猫ちゃんのお写真をお待ちしておりますので、
どしどしご応募くださいね


さて!! 今回は上品な猫ちゃんを紹介いたしましたが・・・


今日は星の種より新発売の上品なブレスレットをご紹介いたします!!

大人気、星の雫ネックレスにブレスバージョンが登場しました!

その名も、

星の雫ブレスレットです!(← そのまま 笑)

今回のブレスレットタイプも上品なゴールドフィルド素材を使い高級感を演出しております♪

普段使いにはもちろんのこと!
ドレスアップにも、様々なファッションに合う
店長オススメの新デザインとなっておりますので、是非一度ご覧くださいませ♪

br-shizuku-model3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
