パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



オンリーワンの存在。天使のギフト=スーパーセブン

only-nk-shizuku-top1_20100403125238.jpg

こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!

もう4月ということで、日差しがポカポカして気持ちいいですね♪
天気のいい日は、 窓辺に寝っころがって
日向ぼっこでもしたくなってしまいます♪

ということで今日は、日向ぼっこする兄弟子猫を紹介しますね♪
( ↑ちょっと強引ですいません(━_━)ゝ )

100403-ph.jpg

ポカポカの日差しで 仲良く日向ぼっこをしていました!

なるべく邪魔しないように、
そぉーーーっ、 と近づいて・・・・パシャリ |・ω・)ノ♪


それにしても兄弟といっても、模様も違うし、 色も右の子の方がちょっと薄いしホント、
猫ちゃん達も世界に1匹で、自分の代わりなんていないんだな~っと、
まぁ当たり前なことですが、しみじみ考えてしまいました。

人間も猫もその存在は、オンリーワンなんですよね!
毎日忙しく過ごしていると、そんなことを忘れてしまいそうです。


・・・っと、いつになく真面目な感じになってしまって少しお恥ずかしいですが・・・(ノ´_`)

only-nk-shizuku-model3.jpg

さて、オンリーワンといえば!?


本日星の種よりご紹介いたしますのは、

こちらもオンリーワンの存在!

スーパーセブンを使用した、
星の雫ネックレスでございます!!



前回は
ご紹介できる数量が少なかった為、
一晩で売り切れとなってしまい、
大変申し訳ございませんでした(_ _)



そこで今回は、
なかなか入荷が厳しい中・・・"o(-_-;*)

どどーーーんっと、

10点のスーパーセブンをご用意いたしました!!

もちろん全て1点ものとなりますので、
同じものに出会えることはもうありません!!
その小さなカットの中に秘められた芸術に酔いしれてくださいませ♪




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
