パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ
スポンサーサイト



たくさん集めたくなっちゃう??

st-alba-top.jpg

こんにちは♪

突然ですが、隣の家に
生まれました!!

赤ちゃんが!!

とってもおめでたいですヾ(▽`●)

さっそく僕はカメラを持っていったのですが・・・

実は・・・・・

赤ちゃんというのは、猫の赤ちゃんなのでした!笑
誤解させてしまってすみません(ノ´_`) 

お母さんに寄り添って日向ぼっこ♪

けどけど、この可愛さみてください♪
(↑・・・お母さん、威嚇中(」°ロ°)」!!?ゴメンナサーイ)

お邪魔してしまいましたが。。
お母さんに寄り添って日向ぼっこ♪

撮影中ずっと2匹の子猫ちゃんは寄り添っていましたf(^ー^;

撮影中ずっと寄り添う子猫ちゃんたち

さて!仲良し猫ファミリーの写真を紹介させて頂きましたが、
本日星の種からご紹介致しますのは、

仲良しの証にペアでつけるのも良し!
大切な人とお揃いにするのも良し!!

もちろん、ご自身の気になる石を集めるのも良し♪

アシンメトリーなデザインが特徴の
アルバストラップです!

アシンメトリーなデザインが特徴の アルバストラップ!

星の種スタッフの前川ちゃんもお気に入りみたい♪

携帯電話につけているんですが、
良く石が変わります!いったい何個持ってるの??

何個も買えるその価格帯もオススメポイントです♪
是非一度ご覧下さい。。

お気に入りポイント♪

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
