パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



【新発売】フワフワしゃぼん玉のようなペンダント!?ナチュラル系女子に大変身!

pt-shabon04-top2.jpg

しゃ~ぼんだ~ま~と~ん~だ~~♪
や~ね~ま~で~と~ん~だ~~♪♪


こんにちは♪【星の種】店長のヨシキです!

突然歌ってすみません(━_━)ゝ
誰もが一度は口ずさんだことあるこの歌!「シャボン玉」

この間昼休みにみんなでしゃぼん玉遊びをしたのですが、
久しぶりにやってみると楽しいですね~♪

みんな童心に帰っていました(笑)
こどもの頃にしていた遊び。 今、大人になってやってみても、以外と楽しいものです♪

みんな童心に帰っていました(笑)

こどもの頃にしていた遊び。
今、大人になってやってみても、以外と楽しいものです♪

 

さて!本日星の種からご紹介致しますのは・・・
新発売のペンダント。

ふわふわシャボン玉のような
シャボンペンダントです!

太陽の光を受けて虹色にキラキラ輝く、まーるいシャボン玉。

太陽の光を受けて虹色にキラキラ輝く、まーるいシャボン玉。

子供のころ、その不思議な美しさに夢中で遊んだ、
そんなシャボン玉をイメージして作り上げたペンダントです!

シャボンは何個かつなげても、可愛くつけこなせます!

シャボンは何個かつなげても、可愛くつけこなせます!

同系色でまとめてシンプルにボリュームアップ。
あえて違う色を組み合わせて個性的に。

あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆

あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆
あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆ あなただけのシャボンスタイルを楽しんでくださいね☆
星の種スタッフの森ガール、こと氏家ちゃんもえらくお気に入りみたい♪

お気に入りポイント♪



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
