パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ
スポンサーサイト



【特別アイテム】ムーンストーン特集

6月の誕生石特集。ムーンストーンを使ったアイテムを厳選!

もう5月も終わりに近づいておりますが、
5月病は治りましたでしょうか??

僕はといえば、 最近のポカポカな天気も手伝って、
いまだに症状が治らずにいます( ̄Д ̄;;

 

たとえるなら・・・
この三毛猫ちゃんのような感じです(=^. .^=)

日向ぼっこ♪

この猫ちゃんのように 1日中日向ぼっこを・・・・・・って、(」°ロ°)」オーイ!!笑

っと、すみません。。冗談が過ぎましたm(_ _)m
さすがに、寝てばっかりはいられませんね!

 

6月からもこれまで以上に気合いを入れて、

皆様に素敵なアクセサリーを紹介できるよう、
しっかりバッチリがんばります!!


三毛猫ちゃん♪

さて、6月と言えば!!

あの人気のパワーストーンが誕生石の月ですね!


そう♪ムーンストーンです♪

星の種では、6月の誕生石特集ということで、
ムーンストーンを使ったアイテムを厳選いたしました!

 

さらに今回は!!

ムーンストーンを主役に使った、
数量限定ブレスレットも販売致しております!

br-fort_moon-6-101-m.jpg
【3種のムーンストーンを使用したLUNA~ルナブレスレット~】

br-moon_ajya-101-m.jpg
【レインボームーンストーン♪カットから生み出される美しいブルーカラーのジュエリーブレス】


両方組み合わせつけるのもかなりオススメです!

全てムーンストーンで作られたブレスレット♪ムーンストーン好きにはたまりませんよね!



 両方組み合わせてつけるのもかなりオススメです!


しかも、

この2つは特別アイテムのため石の在庫状況により、
予期なく売り切れとなることがございます。

気になる方はなくなってしまう前に、お急ぎ下さいね!



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
