パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ
スポンサーサイト



新色追加!!海辺を想像させるブレスレット♪

Van Rijn~ファン・レイン~ブレス

ウチのスタッフの半袖率もかなり高くなってきたこの頃。

天気も良いしカメラを持ってお散歩に出かけました!
もちろん♪猫ちゃん探しです!
(もう、仕事なんだか趣味なんだか分からなくなってきました 笑)

・・・っとまぁ、そんなことを考えながら海の近くを歩いていたら、
上の方から熱い視線が・・・♪

あ、こんにちは(* ̄∇ ̄)/猫ちゃん発見です♪

堤防の上からじーっと見られていましたf(^ー^;

海沿いの遊歩道を歩いていたのですが、
堤防の上からじーっと見られていましたf(^ー^;

堤防の上に顔を上げてみると、
あら、もう一匹♪

暖かい日差しの下でのんびりお昼寝♪

こちらは、暖かい日差しの下でのんびりお昼寝♪

潮風が気持ちいいのかな~?


多彩なカットがもたらす輝きのハーモニー♪ 波の音を聞きながらお昼寝なんてホントにうらやましいヾ(▽`●)
お昼寝したくなっちゃう気持ちわかるよ!笑


さて、波の音と言えば!?

本日星の種よりご紹介致しますのは、
穏やかな波の音を連想させるブレスレット
ファンレインブレスです!

 

ザザーンっと、穏やかな波の音が聞こえてきてきそうなそのデザイン♪

なんと言っても特徴は、さざれをふんだんに使っていることです!

このさざれ・・・

波打ち際でよく見かける、カラフルなガラス(シーグラス)のように見えませんか?
そんなさざれデザインが海をイメージさせるのでしょうね^^

波打ち際でよく見かける、カラフルなガラス(シーグラス)のように見えませんか?
今回は、人気のパワーストーン6種類が追加となりました!
Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <ガーネットAA> Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <シトリンAA>
Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <ピンクオパールAA>Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <モルガナイトAA+>
Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <ブルームーンストーンAAA’~A+> Van Rijn~ファン・レイン~ブレス <アクアマリンAA+>

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
