パワーストーン、誕生石、デザインアクセサリー星の種 公式ブログ

天然石アクセサリーなら「星の種」へ!天然石アクセサリー専門店「星の種」ブログ



実店舗「クリスタルガーデン」が1周年を迎えました!

crystalgarden-top.gif

5月1日、実店舗のクリスタルガーデンがオープンしてなんと1周年を迎えました!

それもこれも、皆様方のご協力があってのことと想っております!
誠にありがとうございますf(^ー^;

1周年記念ということでクリスタルガーデンでは、5月1日から5月5日までの間、生演奏ライブやヒーリングなど、
様々な楽しいイベントを開催しております!

近くに来ることがございましたら、是非一度足を運んでみて下さいませ♪

クリスタルガーデンへのアクセスはこちら♪

世界中から集めた300種類以上もの石の中から世界にたった一つ、
自分だけの天然石を選ぶことができる国内最大級規模の天然石・パワーストーン専門店です。

ゆったりとした店内にはカフェスペースも併設されており、
お買い物の後にはゆっくりとティータイムお楽しみ頂けます。

色とりどりの石を組合わせて自分だけのオリジナルのブレスやストラップの製作も承ります。



テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド


願いを叶えるのはどのブレス!? 願いで選ぶブレスレット特集

100410_mother-top.jpg

こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!
今日の日中はポカポカ陽気で、
お花見だった方も多いのではないでしょうか?

四国では桜の見頃も今週いっぱいですかね~(ノ´_`)


さて、今日の猫ちゃんはこちら♪
100410-ph_20100412102220.jpg

よく行くペットショップの看板猫ちゃんです♪
最近行ったら、こんな洋服を着せられていました。
よりによってなんでスポンジボブ?!(笑)


100410_mother-img3.gif
自慢げに背中を見せてくれたので、
はいはいっと。。パシャリ o[◎]_- )

誰にプレゼントされたのか、
かなりお気に入りのご様子でした♪

それにしても・・・

後ろにいるもう1匹の猫ちゃんが
うらやましそうに見てます(ノ´_`)

もう、ケンカにならないかとドキドキでした"o(-_-;*) 笑
(逆光の関係か怒っているように見えませんっ?!)



さて、嬉しいプレゼントといえば!?

本日星の種よりご紹介するのは、
母の日企画 「願いで贈るブレスレット特集」です!

5月9日は母の日!

いつも家族のために頑張ってくれているお母さんに
願いを込めたブレスレットをプレゼントしませんか??



しかも今回は、企画限定アイテムも用意いたしました!



レインボームーンストーンAAAAグレード
を使用したハートペンダントです!

こちらのアイテムは企画限定、しかも 数に限りがございます。
少しでも気になる方は、お早めにお求めくださいねー!!



100410_motherlllp

※PS. こっそりとしか言えませんが・・・

プレゼント選び以外にも、ご自身のものを購入する際にも
非常に見やすい特集となっております(笑)

是非一度ご覧くださいねーーー♪



テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド


春の訪れを感じるお花見特集♪

br-ohanami-top.jpg
こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!

今日でもう3月も終わりますね!

4月と言えば、そろそろお花見の季節ですよねー!!

香川県では今週末にも見頃を迎えるそうなので、お花見計画を立てなければ・・・(ノ´_`)


そして今日の写真は、一足先に満開を迎えた河津桜の写真です♪

100331-ph.jpg
ソメイヨシノとは違う鮮やかなピンク色が一足先に春の訪れを感じさせてくれました!

さて、お花見といえば!


本日は星の種からお花見特集開催のお知らせです!
星の種自慢の、桜色アイテムをたっぷりとご紹介いたしております♪

br-ohanami-fort-001-model.jpg
br-ohanami-banar2.jpg
さらに!!特集限定のブレスレットを2種類ご用意いたしました!!

一つは、空に舞う桜を思わせる 編み込みブレスレット「サクラサク ブレス」





もう一つは、星の種の人気シリーズフォルトゥナから、

特別桜バージョンのフォルトゥナ 「SAKURA」




どちらもこの企画でしか手に入らない限定アイテムです!




限定フォルトゥナに使用した天然石は、



br-ohanami-fort-001-banar.jpg

星の種では初登場のピンクフローライトをメイン石とし、


この季節に相性ばっちりのブレスレットとなりました!!





会社の方や、お友達とのお花見で、 この季節限定のアイテムを自慢してみてはいかがでしょうか♪

br-ohanami-img1.jpg



テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド


今年のホワイトデーには天然石を!?

100314_white-top.jpg

こんばんは♪【星の種】店長のヨシキです!

最近はポカポカしてて気持ちがいいですね~♪

天気が良いと色んなところに出掛けたくなります♪

今日は昼休みに近くの公園に行ってきました♪
もちろんカメラ持参です( ̄(エ) ̄)w

目的は "アレ" の写真を撮るため♪
それは・・・

クローバー♪


100303-ph.jpg

そういえば小さい頃はよく4つ葉のクローバー、探してたなー
なんて思い出してもう少し探してみましたが、

・・・・そう簡単に見つからないものです(=ω=.)

会社に帰って少し調べてみると、
4つ葉のクローバーの発生確率は1万分の1にもなるらしいです!

ちなみに5つ葉クローバーともなると、なんと100万分の1(= ̄□ ̄=)!!

すごい確率ですね!
どおりで今まで出会ったことないはずだー( ̄(エ) ̄)



さてさて、そんなめったにお目にかかれない5つ葉のクローバーですが・・・

星の種よりご紹介するホワイトデー特集にも
めったにお目にかかれない特別アイテムがございます!

5つ葉のクローバーモチーフペンダント♪

pt-white-001-1.jpg
pt-white-001-2.jpg

5つ葉のクローバーはそのめずらしさから金運を運びこむとも言われております!

このペンダントももしかすると・・・?
な~んてこともあるかもしれませんよ♪

しかも石の品質もめったにお目にかかれない、

レインボームーンストーンAAAAAランク!!



限定ペンダントの他にも星の種がオススメするアクセサリーもたくさんございます♪

是非一度ご覧くださいね♪

しかも、ホワイトデー特集期間中は
限定のラッピングも行っております♪

プレゼントって中身はもちろん大事だけど、
一番に目につくのがラッピングですよね☆


ラッピングが素敵だと、中身に対する期待感が
グーーーーンとアップしちゃいます!!

今年のホワイトデーには本格的な天然石を
贈ってみてはいかがでしょうか^^?





芸能人もつけてた!?自信のデザインブレスレット

br-grandy-top5.jpg
今日はワンコのご紹介をいたします!

僕の家には「いっきゅう君」というワンコがいます!
もうすぐ一歳になる柴犬です!

この子がそうです!
100227-ph.jpg
実はいっきゅう君、時々問題行動を起こしてよくみんなを困らせますΣ( ̄ε ̄;||
その行動とは「 噛み付き 」!!
人には噛み付かないのですが、モノによく噛み付くんです。。

家のイスなんかはもう、 脚の下側が原型をとどめておりません(→o←*)
なんてやんちゃな子なんでしょう・・・!

・・・というか、やんちゃを通り越してワイルド??
いやいや、それも通り越して凶暴ですね・・・(T▽T)

さて、そんなやんちゃでワイルドな
いっきゅう君ですが、


本日は星の種より、
ワイルドなブレスレットが発売となりました!!発売以来、

爆発的に大人気

のアイテム!グランディブレスレットです!!

このデザインは星の種にしかない!と、かなり自信を持ってオススメしております!



しかも、今回追加になった5色はかなりバリエーション豊かです!
名称未設定-1



br-grandy-111-model.jpg

これから少しずつ暖かくなってきて外に出掛ける機会が多くなりますよね♪

そんなときにはワイルドなグランディブレスを身に着けてお出かけてみてはいかがでしょうか♪




最新記事


姉妹サイトの紹介

リンクに追加する


プロフィール

星の種

Author:星の種
天然石アクセサリーショップ【星の種】店長です!何千年もの歴史を持つ天然石アクセサリーの奥深さを魅力いっぱい紹介していきます( ´艸`)


QRコード

QRコード


最新トラックバック


最新コメント


月別アーカイブ


RSSリンクの表示




にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
